アルバイトしたいです

はじめまして!ノゾミです。4年前に結婚して旦那の転勤で1年前に名古屋に引越してきました!31歳です。

今は名古屋市に住んでいて、専業主婦をしています!外にあまり出ないし、こっちに住み始めてまだ1年だからか、友達があまりいないんです…。なので、お昼だけでもなにかアルバイトをしたいなって考えています。

毎月いくらか自由に使えるお金も欲しいし…。アルバイトはずっと前からしたいと思っていましたが、うちでは犬を一匹飼っているので、お昼に家を留守にするのはかわいそうだなと思い、今まで何度も諦めました(汗)。

平日は毎日家事しかしていませんが、土日はほぼ毎週旦那とデートしています。自分で言うのもあれですが、4年経っていてもすごく仲が良いんです!

旦那は転勤が多いので、今までいろんな所に2人で行ってきました。先週はこっちに引越してきてずっと行きたかった、東山動物園に行ってきました!可愛い動物たちをみているともう一匹犬を飼いたくなりました(笑)。

まだまだ行きたいところが沢山あるので、毎週末がすごく楽しみです!旦那も結構アクティブなので、次はどこに行こうとか沢山計画してくれるんです!!

こんな感じで普通の主婦の日常を書いていけたらいいなと思っています!良かったら次回も読んでください!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>