名古屋駅周辺にある痩身エステに行こう!

こんにちは、ノゾミです。いきなりですが、私、痩身エステに通おうかなって思っています。

ただ、痩身エステと言っても名古屋には店舗が結構あるので、口コミサイトなどをみて色々調べてみました。名古屋駅周辺にある痩身エステは、たかの友梨、ミスパリ、ジェイエステティック、レイビスなどがあります。

駅からも徒歩数分で行けるので、凄く便利です!因みに私が参考にしたサイトが痩身エステ 名古屋というサイトです。

こちらのサイトでは、エステを人気ランキングにして見やすくしてたり、店舗への行き方などしっかり書かれていてすごく役に立ちました。また、痩身エステの体験談なども載っているので見てみてください。

これまで私は、スムージーやフレッシュなミックスジュースなどでに置き換えダイエットをしてきましたが、満腹感をアップするためにも、水でふやかして戻したチアシードを入れて飲用すると効果を実感できます。

ジムに通おうか迷っている方も、加齢により激しく運動するのがしんどい人でも、EMSマシンなどを使用して、マイペースで運動に挑戦できるので、ダイエットにも効果があります。

このようなマシンを活用することにより、筋力を増大させたり、基礎代謝を上げることができてダイエットにも良いと聞いたことがります。

ダイエットが滞ってしまって落ち込んでいる人は、腸内環境を良くして内臓脂肪と落とすことができると言われるラクトフェリンなどを自主的に飲んでみるのが良いと思います。

毎日運動しても期待したほど体重が減らないという場合は、総消費カロリーを増加するのにプラスして、置き換えダイエットを実行してカロリーの摂取を削ってみましょう。

この私のポッコリお腹も、痩身エステと自己流ダイエット法を取入れて、来年の夏までに引き締まったスリムボディを手に入れます!

 

はじめて名古屋城に行ってきました!

こんにちは!ノゾミです。久しぶりの更新になってしまいました…。

ずっとブログに興味はあったけど、いざ始めてみると何を書けばいいのか分からず、なかなか更新できずにいました(汗)。

これからは沢山更新できるように頑張ります!先週末は初めて名古屋城に行ってきました。

こっちに来てもう1年も経つのに、名古屋城には行ったことが無かったので、旦那に連れて行ってもらいました!

旦那はお城や日本の歴史などが大好きなので、ずっと隣で解説してくれていました(笑)。たまにこういうお城とかにくると、楽しいですね!

最近運動不足だったので、沢山歩いてスッキリしました。

最近は毎日食べてばかりで、スーパーと家の往復しかしていないので、少し太ってしまいました…。

旦那にも太ったって最近よく言われるので、そろそろ運動を始めたいと思います。

体を動かすこと自体は昔から好きなのですが、一人でわざわざ外に出てウォーキングとかする気にもなれないし、かといってジムは昔何度も途中で辞めてしまったので、お家の中でなにか軽いエクササイズとかをするしかないですかね…。

でも家にばかりいると、お菓子をついつい食べ過ぎちゃうんですよね(汗)

運動よりもまずは食事をヘルシーなものにしてみようかなと思います。

 

ダイエットサプリなんかも考えましたけど、ダイエットサプリは服用するだけで体重が減少するというような都合のよいものではなくて、現実的にはダイエット活動をサポートすることを目的としたものなので、適度な運動や食事の節制は必要になりますよね。

ダイエットをする女性にとってシビアなのが、空腹から来るストレスとの戦いだと思います。そんなときは健康食のチアシードがいいそうです。

ネットや雑誌で話題のチアシードは、健康にいいことで知られるオメガ3脂肪酸のうちのαリノレン酸および必須アミノ酸がたくさん含まれていて、少量でもかなり栄養価に富んでいることで注目されてる食用の種子です。

チアシードは、海外のセレブたちにも注目されてます。いっぱいお腹に入れなくても満腹感を味わえることから、ダイエットをしている人に役立つ食材だと高評価です。

アルバイトしたいです

はじめまして!ノゾミです。4年前に結婚して旦那の転勤で1年前に名古屋に引越してきました!31歳です。

今は名古屋市に住んでいて、専業主婦をしています!外にあまり出ないし、こっちに住み始めてまだ1年だからか、友達があまりいないんです…。なので、お昼だけでもなにかアルバイトをしたいなって考えています。

毎月いくらか自由に使えるお金も欲しいし…。アルバイトはずっと前からしたいと思っていましたが、うちでは犬を一匹飼っているので、お昼に家を留守にするのはかわいそうだなと思い、今まで何度も諦めました(汗)。

平日は毎日家事しかしていませんが、土日はほぼ毎週旦那とデートしています。自分で言うのもあれですが、4年経っていてもすごく仲が良いんです!

旦那は転勤が多いので、今までいろんな所に2人で行ってきました。先週はこっちに引越してきてずっと行きたかった、東山動物園に行ってきました!可愛い動物たちをみているともう一匹犬を飼いたくなりました(笑)。

まだまだ行きたいところが沢山あるので、毎週末がすごく楽しみです!旦那も結構アクティブなので、次はどこに行こうとか沢山計画してくれるんです!!

こんな感じで普通の主婦の日常を書いていけたらいいなと思っています!良かったら次回も読んでください!